メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・よしもとばなな 「王国 その1 アンドロメダ・ハイツ」 

2012年12月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



                      読書備忘録 

             

 内容(「BOOK」データベースより)
「あんたは山を降りなさい」。薬草のお茶で身体の悪い人を癒してきた祖母の言葉が、十八歳になった雫石の人生を動かす。自給自足の山の生活を離れ、慣れぬ都会で待っていたのは、目の不自由な占い師の男・楓との運命的な出会い。そしてサボテンが縁を結んだ野林真一郎との、不倫の恋だった。大きな愛情の輪に包まれた、特別な力を受け継ぐ女の子の物語。ライフワーク長編の幕が開く。

 スピリチュアル

サボテン のことは昔結構聞いたことがあるけれど・・・そうなんだ。

雫石とそのおばあちゃんに楓 不思議な力を持った人たちのお話

インコが逃げてしまった。とやってきた男の子 お金をいただかなかったのはそういうこと・・・あのチョコレートでした。

人ってにおっちゃうのね。生き方か・・・

楓はフィレンツェへ

その2、その3、その4 と続いています。

伊豆のシャボテン公園はカピバラくんが温泉に入るので有名だなぁ〜と思って読んでいた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ