メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「おばさんのデジカメ写真集」

寒い中紅葉刈り 

2012年12月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

皆様今日は寒いですね”


この冬はじめての本格的な寒波が


日本列島に襲来中ですね!


夕方5時過ぎ大平山までドライブ ウウウ〜さむい(+o+)


写真撮るにも手が冷たい 


どうせ下手な写真だ手袋のままシャッター押しました!アチャー(゜゜)


今急いでパソコンに入れてプログ更新です〜〜〜


皆様クレグレも風邪に注意して下さい!


インフルエンザ今年 流行るのかなあ〜〜〜(゜゜)










お土産のお店を横目で見て
ダンゴの折をお土産に急いで帰って来ました!
プログネタ探しも寒くなるとだんだん手抜きになりますね(+o+)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ