メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

おかあのブログ

発情期 

2012年12月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

近所の野良猫たちの発情期らしい?茶とラの「おいたん」が外から家の中を見てる。うちの娘三人とも落ち着かない。うえの娘は高2。彼氏がいるらしいが、まあ、ほっとくとして。(娘よりしっかりしてそうな彼氏なので、色々と釘は刺してある)したの猫の娘たち。赤ちゃんの時に避妊手術は済んでいるから一応安心。でも回りの雄の野良猫君たちがうるさい(ToT)娘たちは落ち着かない。小梅が夜中にアオ?ンと時々切ない声を出す!(//∇//)同僚に里親になって頂いた生後四ヶ月の女の子猫のタマちゃんは早くも発情期が始まり、昨日避妊のをしたそうだ。明日退院。梅子とチェリーを二匹一緒に手術したのは生後1年位だったかな?世田谷区の助成金を受けてもにひきで八万円位払ったなあ。Android携帯からの投稿

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ