メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ゆったりと日記を書こう

アケビを描きまーす 

2012年12月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





これは今度描いているアケビです。
いつもの様に写生し四号ボードに写し薄い色から塗り出しました。
今回のチャレンジは細かいざるを描くこと・・また、アケビの白く浮いている面をどのように表現するかという事です。

今までは細かい物を描かないと決めていましたが・・先生は「頑張りなさい!」と言われます。
仲間にも励まされ取り組むことにしました。

小さいころから努力をしないというのが私、楽にできることをやり続けるのです。
でも、このごろは「やらなくちゃ!!」と思うようになりました。
で、籠の写生は二時間かかりました。ハァーッ

さぁ どうなりますか。一か月かかるかも知れません。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ