メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ゆったりと日記を書こう

ヘナで毛染めでーす。 

2012年11月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





今日はヘナで毛染めに行ってきました。Tさんのお宅の庭では冬に咲く桜と南天が綺麗です。

このお宅では毎年、お孫さんのために玄関はクリスマスです。
それも御爺ちゃんが熱心だそうです。何年もの間にためられたオモチャや手作りものが並んでいます。

今回は携帯の写真であまりきれいではありませんが・・・

  

毛染めをしながらたくさんの情報を仕入れます。食べ物のことや健康についてなど・・・
Tさんは何しろ、自然派なのです。私は感心するばかりで・・・
なかなか出来ませんね〜

私は60歳になってから脳梗塞を患って、生活や食事のことを考えるようになりました。
あまり、きちんとはできませんが少しずつ気を付けています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ