メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・群ようこ 「衣もろもろ」 

2012年11月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



                      読書備忘録 

           

 内容(「BOOK」データベースより)
年齢相応、快適、お洒落な衣類や小物はどこにある?中高年女子すべてに贈る衣類探索修業エッセイ。

 群さんとはお洋服の好みはたぶんそれほどあってはいないと思うのです。が、群さんの本だから読んでみた。

賛成っ!

「年相応に、まっとうになれ」・・・パチパチパチィ? 

若作りしてイタイおばさん・・・どうだろう? 娘と同じ格好はしていないからたぶん大丈夫っ!って、娘はいないんだったっけ 

そうそう洋服売り場の人は適当。わかる。まずサイズ合っていないよね?に、今は細身が・・・
なんか変っ!には、そんなことありません、よくお似合いです・・・売れりゃいい?んな人だって確かにいます。

えーーーっ! ハウスマヌカンにそんな事言われていたの? 驚いた  たしかに ナニサマ ではありましたね。

そのハウスマヌカンは、あのときの子が作家の群さんになっていたなんて事は夢にも思わないでしょうね。

私も 衣もろもろ ちゃんと考えましょ! 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ