メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

出雲での、今日明日

上原ひろみ ジャズピアノトリオ コンサート   

2012年11月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

世界的に人気の若手ジャズピアニスト 上原ひろみ のコンサートを聴きに行きました 演奏は 私には合わないかなと思っていましたが  充分に 興奮する演奏、スリルとテンションそしてビジュアルも楽しい満足のコンサートでした。ツアースケジュールを見れば10日前は欧州ツアー先週から国内をツアー、それにしても地方都市でも満員で驚きでしたが県外客も多かったとは後から聞きました、可愛い娘がジャズピアノでフルハウスには

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ