メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

37.0度の熱はなに? 

2012年11月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ボクの平熱は36.0度に届かない。

インフルエンザの予防接種にいつものクリニックに出かけた。予防接種の前に体温を測ると37.0度あったが接種には影響がないというので済ませた。 

ボク「一週間前に咳がでるので薬の処方をしてもらいましたが、風邪薬でなくて喘息の薬でしたね」
医師 肯きながら「タバコやめましたか?」
ボク「いいえ」
医師「・・・」
ボク「整形外科のI先生の処方で"ノルスバンテープ"を使っているようになってから便秘がちなのですが・・・」
医師「その副作用はあるでしょう。あれは麻薬だからね。...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

上部へ