メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

趣味の時間 チェロ 

2012年11月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 お帰りの頃の予報は・・・アメダス   

帰りは 濡れるダス   濡れるの イヤダス   でも 行くダス   楽しっかったス!  やっぱり チェロケースに傘さしていたら、私が濡れたっす   Gパンひざ下までたっぷり水を吸い上げていた、洗濯機に直行っす 

ちょっとね・・・練習は夜な夜なミュートつけて、ときどきエアチェロ? 音を出さないよう気をつけてこっそりと、コソドロの心境 

松脂つけないで、すかすかと・・・音出ちゃったら大変!
練習所に行けば思い切り弾けるからいいんだわ。だから予告編の「トリッチ・トラッチ・ポルカ」だけ。
あとの曲は先生が楽譜を用意してくださるとの事でしたから・・・と、思いつつ、確か「ジェラシー」とか言っていたような?
楽譜の塊から引っ張り出して、ちょこっとやっとこ!と、ちょこっとだけ練習して行った。そしたらなんとボレロも・・・ 聞いてませ〜ん  で、結局ボレロ以外の2曲だけ。

次回は初見あり・・・だそうで 

クラリネットのタンポが変っ!で、先生が直しているのを見ていた。本当はそれぞれ練習しなくてはいけないのだけれど、こんなのめったに見られるもんじゃないからと・・・
もうすぐ  クリスマス なんとなくおじいさんが子供のおもちゃを直している絵本のようだった。


Mr.Children Tomorrow never knows (LIVE)


             良い音楽を聴く  

てなわけで、本日 深夜から早朝にかけて    しし座の流星群     が見えるらしいけれど、この辺はどうでしょうね? 
お願い事するから・・・起きてよっと!   ばあさんなのに子供みたいなことを言ってみる。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ