つれづれに

今日は通院日 

2012年11月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

元気なので余計な心配をする必要もないのだが
通院、検査となるとやはり落ち着かない。

折角無治療で元気なのだからこのまま行って欲しい
ものだががんという奴は何の自覚症状もないまま進行
する嫌な奴だ、。

でもこれも考えようでじわじわいやな自覚症状があって
痛んだり気分のすぐれない日が続いた挙句の悪い結果
よりはラッキーなことかも知れない。

悪い結果などというマイナーな考え事体をやめよう。
私には強い免疫力がある。!!

あと手足のしびれがとれたらいうことないが
これの回復には年単位の日にちがかかるそうだから
これは観念して、、、。

夕べ寝る時間を過ぎてからPhotoFiltreの復習で
コラージュをやってみた。

練習用の寄せ集めの写真で自分が考えていた
イメージと違うが、普段の写真加工に大いに利用したい
ソフトだ。



これは失敗作で丸く切り取る以前の写真の四角い白の
フレームが残っている。

背景は透明にしなくてはいけなかったのだが
この辺がいまいち。時間切れ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ