メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

東京散歩 稲荷町〜上野♪ 

2012年11月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





同潤会アパートにはお風呂がないと聞いているけれど、すぐ裏にこんなに素敵な銭湯がありました。

       

          お風呂屋さんの前から見える スカイツリー

 



 

 



くれ〜なず〜むまちの〜〜〜・・・♪ 

西を見ると夕日がきれい  って見ているまにずんずんと沈んでいく・・・沈みだすと早いのよね。なにごとも・・・

あの2つあるマンションのどちらかがいいんだけれど〜って撮ったら真っ黒け!
真っ黒けと言ってパッと浮かぶのはなんとか三郎さんのお鼻の穴。
勝手に出てくるから困りもの・・・なのよね〜と上野の森を見て思う。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ