メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ブルの温泉ブログ

オーソドックス 

2012年11月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

午前中、メーカーの営業マンと話していた時。ゴルファーの話になったのだが、正統派の意味の言葉が出てこない。営業マンは50歳ぐらい。お互い、いろいろ思い出したが出てこない。「オートバックス」「オートソース」などなど、何か似ているような気がするがどうしても出てこない。気持ちが悪いので、ネットで調べたら出てきた。「オーソドックス」そうだ!思わず二人で相槌を打ってしまった。それからの話は営業そっちのけで物忘れの話が中心になった。何かの話から「水臭いな?」と、言おうとしたがその言葉がどう..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ