メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

いつもピンクなハートで

うるしの日 

2012年11月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

うるしと聞けば

幼い頃の 嫌な思い出がある

遊びに夢中になって うるしの木の存在すら

気がつかなかったのだろう

知らぬうちに 手で触ったりもしたはず

当然 夜になると かいかいが始まる

顔も身体も 皮膚が がゆくて仕方がない

かゆいよ? 痛いよ? 皮膚がほてるよ? 

かき過ぎて 皮膚が紅く腫れ上がり   

皮膚から汁が出て

尚更ひどくなり 親から かくなと 叱られる

ビービー泣きながら 紅く腫れ上がった顔を鏡で見ては

眠れなかった事を 思い出しましたが

それに付き合わされる 親は

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ