メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「おばさんのデジカメ写真集」

栃木秋祭り 

2012年11月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

秋の長雨かしら?雨が続きますね(+o+)


先週金・土・日晴れを期待して栃木市の秋祭りが
二年ぶりに開催されました(^^)/


金・土は晴れでしたが祭り最終日は午後3時頃から雨に(+o+)


デジカメおばさんもデジカメ片手に午後から祭り見物に(^^)/
凄い人出でした!500円の有料駐車料を払って祭り会場へ?


1時半に人形山車が9台大通りに盛揃い
見事な祭りの醍醐味です!!!


デジカメ片手に下手な写真をパチパチ撮って来ました!
山車が高くて中々人形の頂上が上手く画面に入りません”困った”
山車の前でウロウロしてると他のカメラマンに邪魔に
適当にパチパチ撮って来ました・・・・・・・・・






























   栃木の秋祭りリンク貼ります

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ