メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

あと2週間で旅立ち 

2012年11月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  旅立ちのの日を決めた 所がその日は仏滅だと言う 以前はそれなりに気にはしたが・・良い日旅立ち??なんて? 何という事はない 日にちを言い出したのは息子 仏滅だって言い始めたのも息子 さすが我が息子 後先を考えずに言ってしまう・・何にも考えずに日にちを決めてしまった私達 どっちもどっちですね

 見納めに・・なんて電話が掛かってくる
 こんなに迫って会いに行こうなんて気にはなれない
 来年になったら帰って来るから 大丈夫よ!なんてね

 荷造りが大変 トランクは一人20キロ 二人で40キロ ゴルフバックは一人一個で14キロ 後は送らないといけない 何を送るかまでちゃんと考えていない。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ