メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

おかあのブログ

ホットヨガ LAVA 二子玉川 

2012年11月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


10月にメガロスを辞めて早1ヶ月。


忙しさにかまけて何もしないでいたら、


寒さとスマホの目,肩肩甲骨がピキピキに。




おまけに帰ってきたぞ?♪頚椎ヘルニアが。


左手が春のティップネスの怪我からと思っていた痛みが、


ついに頚椎運動と連鎖し、悪化!!




左手が痛いうちはエアロビは辞めて、


ピラティスやヨガをだましだましやってました。






昨日、モニターで二子玉川のLAVA
のホットヨガに行ったら


ちょっとだけ肩周りが楽になったので続けて見ようかと




例によって衝動入会。


昨日は「リンパヨガ」



今日は「インナービューティーヨガ」



それぞれ目的別でヨガの色々なポーズを日本女性向けにアレンジしたものでした。




実はお母は あぐらや開脚が苦手、


要するに めっちゃ身体が硬い んです。






さあ!?何ヶ月続くかなあ?


こんな私でも気軽に体験
が出来て、


入会金が免除だとお試ししやすいですよね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ