メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

被害は鶏卵7個なり 

2012年11月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



花屋の店先に置いてあった自転車が転倒していた。

10mほど前方で「俺じゃあないよ、自然に倒れたんで俺じゃあないよ」と自転車を牽いた酔払いが叫んでいた。自分が接触したことを告げているようなものだ。

買物の帰途だったのでワインのボトルが割れていないか気になってが無事だった。ただし鶏卵が割れていたりひび割れている。帰宅して調べてみると10個中7個が破損していた。割れた鶏卵はスクランブルエッグにした。

店先に置く時に危ないかと思っていたが・・・。
酔払い相手に文句は言っても仕方がないので泣き寝入りだ。
昼...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

上部へ