メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

大きくなりやした・・・ 

2012年11月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

Ver.2のガッちゃんに比べてガクッとやって来る回数は減るもののたま?に見るだけにVer.1とVer.3の成長には驚かされるものが有る誰に似たのかはアッシには判らないが4歳にもなるんだからフツーなのだろうがかまぁよく喋るしっかりとは喋れないので如何にも【幼児言葉】が織り交ぜられるのだが…【き?坊】なりに都合?が悪くなると【馬鹿やろ?】を連呼するアッシに【何が馬鹿やろ?だ】って怒られるととっととその場からDASHそれでもアッシんちで【昼寝】が出来るほどある面の成長が覗えるVer.3:【さと吉】は1歳と4カ月が過ぎて当然アッシに似て随分と…美男子に標準より一回り大きい様で180cmオーバーが一人くらい居ても良いなってそれにしても期待が掛かるのは我等がVer.4じゃ?アッシんちも3(♂):1(♀)なんだからって…もうそろそろ♀のGCが良いなって…一軒:2名と考えただけでも単純計算は8名となるアッシ等KIN様の姉貴んち何ざアッシと同じ年でGC=11名法事でしか全員集合は叶わぬが正に壮絶なものが其処に有る今日も何故かガッちゃん一家がお泊りしているがここの所よ?く喋る様になって来て【PAPA】【MAMA】【BA?BA】【JI?JI】を連発じゃ?アッシは【JI~JI】と呼ばれる度に【arasan】【arasanじゃ?】と…ガッちゃんなりに【ア〇〇〇〇】と真似しようと孤軍奮闘中で…その内には【arasan】を覚えるだろう青っ洟を垂らしながらも皆元気にスクスク・・・っとってかぁ?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ