メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

jvdのデジカメ日記U

無線と釣り! 

2012年11月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




・朝から泉佐野市(JCC2515)の大池(LA04)に移動して約50局に
10メガをメインに湖沼アワードのサービスを行いました。
パイルになると信号が重なり取れないですね?
さらに聞く耳を磨く必要を感じました!







・その後は釣りに!
今回は新たなポイントを開拓しました。

年は取りたくないですね?、何か忘れていると感じながら出発しましたが忘れ物は餌箱でした!
仕方ないのでレジ袋に朝を入れて持ち歩きました。

ここにはチヌが居そうだと思う所に落す(15:23開始)と5投目くらいに屋引きのハリスが
馴染んだ所で止まります!

障害物に掛かったかな?と聴いてみると生命反応が!
グイッと竿を立てると突っ込みます、40cmくらいか?と思いつつ3度目の突っ込みで針外れ!!!

狙いをつけたポイントが正しかったので続いて落すとまたあたりがあるがまたもや針外れでバラス(泣)
そしてプチ移動する、鯔が団体で泳いでいる!

そろそろかと期待して落すと派手なあたり!ババタレですね、牛蒡抜き!
丁度私の足サイズのキババ(泣)でした。

そして直ぐにまた大きなあたりがあり今回はシッカリと針に乗りやり取り開始、しかし首は振りません?
しかし引きは強引なくらいに引きます。

そして浮いてくると長い!えっ、スズキじゃないですか?









・写真を撮りリリースして直ぐに、またあたり!
凄い最初の突っ込みです、これは大型のキビレ特有のファイトです。
両手で溜めて、無事40cmのキビレをGET!
強引な引きを味わいました。








・そしてまた直ぐにキビレ35cmをGET、写真を撮る気にもならずにリリース。
新たなポイントが開拓できたのは良かったですがキビレや外道ばかりでは意味がありません(泣)
17:00餌切れで納竿としましたがもう少しここのポイントを落としてみる値打ちはありそうでした。






>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ