メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

禅寺丸ばあさんのひとりごと

インコのメイちゃんを探しています! 

2012年11月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

10月の中旬、家の近くの電信柱に貼り紙が。近くのおうちでインコが逃げたんだなあと。皆んな心配しているから、メイちゃん早くおうちに戻っておいでよと。それが何と、10月の19日にマリアン大学の検診の時に、調剤薬局の電信柱に貼ってあるではないでしょうか。インコさんあなたのおうちはどこですかと言いたい気分でした。家からだと、マリアンナ大学病院まで、4・4km。この貼り紙の方は、金程orマリアンナさてどちらでしょう

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ