メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

☆友人の先行きが心配((+_+)) 

2012年11月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





先日、友人と話をしている時、






ちょっと引いてしまいました






何故かって






その友人の奥さんの話なんですが、






結婚当初は、






夕食もしっかりと作ってくれていたそうなんですが、






子供大きくなるにつれ、だんだんと手抜きになり






食卓に上る品が5品から3品に






そして子供が大学に行き出すと、






デパートやスーパーの惣菜をお皿に移すだけに






ところが、最近は「お皿を洗うのが面倒」と言って、






パックに入った惣菜をそのまま食卓に






出てくるそうです






これって子供の教育にも悪影響が出ると思いますね






子供(女の子)が結婚して、それが当たり前と思っていたら、






相手の旦那さんはどう思うか






他人ながら心配してしまいます








勉強だけが教育じゃないですし、






日々の生活自体が教育です








友人は何処へ向って行くのか、






真面目な男だけに余計に心配になってしまいます






浮気だけはダメだぞぉ〜











   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ