メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

出勤時は土砂降り 

2010年07月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



(でも・・そろそろ梅雨明けだと言われているので、もう少しの我慢ですね)

調理室は猛暑(本当に熱帯地方)で、6月末から熱中症との闘いのような状態になっていました

つまずいたり、あちこちで頭や膝をぶつけたり、午後からの作業中に水道の蛇口のホースが歪んで顔から水をかぶったりして、皆で大笑いしながら仕事をしています。

ほんの一握りの栄養士は「調理員の地獄のような時間」を解っては下さらないのですが、もうすぐ今学期の給食も無事に終了します。

「もう少し!」「あと2回の給食」だから、頑張りましょうね


  

自宅の夏野菜も収穫量が日毎に増えてきました 梅雨明けしたら、草取りに頑張るから「待っててね〜」

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ