メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

花ぐるめ

 広島空港発 → 北海道新千歳空港へ  天橋立湾を眺望 

2012年11月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







 いよいよ10月24日(水曜日)、8泊9日の旅をクリアして、北海道へ帰る。

 今朝の広島市の天候は快晴とはゆかなくても、どんよりした晴れぐもりであります。朝、マゴたちの小学校・幼稚園を送って、JR広島駅の空港行きバス乗り場へ向う。

 予定通り、JAL広島空港を10時40分に飛び立つ。文庫本を読みながら窓外を見おろすと、若狭湾らしい眺望が主翼越しに入りました。良く見ると、「天橋立」であります。ラッキーですね。時に、11時21分ごろです。

 新潟県・秋田県の海岸線沿いを一気に、北海道へ空路は向かいました。

 新千歳空港に12時30分着  室蘭のわが拙宅には15時50分着でした。
 この約10日間で、すっかり秋冷が帯びていました。


 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ