メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まさよの料理部屋

マラソン 

2012年11月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



私は3年前までは、走ることもしていませんでした。

社協の検診で、LDLが高いとのことで、運動をした方がいいと言われましたが、
プールで泳いでいたので大丈夫と思っていましたが、それから、スロージョギングを始めました。

LDLの数値も少しずつ下がってきています。

自分でも走れるとは思いませんでしたが、今では10キロマラソンに走れるようになりました。

10月28日軽井沢マラソン5キロ完走できました。e(*'-'*)e ニコニコ


谷川真理選手がハーフマラソンに出て、ダンカンさんが選手の応援に見えました。


軽井沢プリンスホテルの駐車場が会場になりました。
この日は雨で、大変の大会でしたが、完走できただけでも良かったです。



11月3日群馬県民マラソンの10キロに出て、完走できました。



バトミントンの小椋久美子さんとラジオの司会をしている、あんかんみんさんが20キロを走りました。
私の前を走って、PRをしていました。

オリンピックで賞に入ったヤクルトの選手も応援に駆け付けていました。
名前が分からない。




在宅介護の仕事でも、皆さんにも、あきらめないことの大事さを知ってもらいたいです。
私も、時間がかかっても、やれば出来ると言うことを実感しました。(255,0,0);">

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ