メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

禅寺丸ばあさんのひとりごと

ドイツ・ベルリンのペット事情。 

2012年11月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

TVで、ドイツ・ベルリンのペット事情を放送していました。犬は、リードをつけずに歩いており、犬同士のけんかも吠えることも無いようです。電車の中に一緒に乗ることが出来、椅子に一緒に座っていました。食べ物のお店・食品のスーパーだけは、お断りだそうです。そんな映像を見て、人権どころか犬権様は素晴らしいですね。ヨーロッパでは「犬の学校」が盛んです。高い率で入学し、訓練を受けています。フランスで聞く話ですが、レ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ