メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

長電話 

2010年04月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


以前乗馬にはまっていた頃にとてもお世話になった方から今朝 電話があり

久々の長電話


馬に関する様々なことで悩んでいるとき、経験豊かな彼女にいつも励まして助けてもらい

どんなに心強かったことか・・・


当時、私は馬のHPにかなり力を入れていて、彼女のHPも同居の形でアップしていました

その頃の私のHPに掲載していた彼女のデータを備忘録としてきちんと残したいし

現在の彼女のHPに再度アップ出来ないかなどの相談の電話でした


お世話になったままだったので、これで少し恩返し出来るかも?

近いうちにお邪魔することになりました

でも私もHP辞めて大分たつので覚えてるかな?




昨日はシュンランの長男であるアシルが遊びに来ました

帰ってから
「アッ!何もデジカメで写してない!」遅かりしです

たこ焼き焼くのに忙しかったもので・・・・・

アシルはだんだん父親のランに似てきてます


アシル母がいわく「ブ ロ グ やってます?」

ばれたか〜〜〜〜〜

隠すつもりはないけれど、誰にも言ってなかったもので・・・・・・

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ