メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

伊丹産業(株)様の冊子に。 

2012年11月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


Bonsai cafe GRADO
 〜龍凡の日誌〜






皆様いつもお読み頂き有難う御座います。


感謝。




この度伊丹産業(株)様の冬の情報冊子


伊丹友の会にご紹介を頂きました。


誠に有難う御座います。






住吉大社のページがあり


その中にBonsai cafe GRADOをご紹介頂きました。


他にも住吉大社まわりの老舗が載っております。




老舗の中にGRADOが…恐縮です。





素敵な写真をご掲載頂きました。





写真を撮って頂いたときは本当に暑かったときです。


そんなときにも関わらず日時を調整頂いたり


お店の前でお待ちいただいたり…今思うと


なんて失礼なすいません。


カメラマンの方やスタッフの皆様には本当に感謝の


気持ちでいっぱいです。




今後とも末永くお付き合いを頂ければと思います。


本当に有難う御座いました☆





これからガソリンは伊丹産業のSSにいこう☆




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(株)グラード




Bonsai cafe GRADO
<facebook>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ