メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

アンデルセンのパンたち 

2012年11月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





                 洋梨のペストリー  

    プチキッシュ ホーレンソウベーコン  プシキッシュ キノコ 

ナニハトモアレ ・・・ 食べることは大切 ・・・ 肥えない程度に ・・・ 食欲の秋 ・・・ 年がら年中食欲のシーズン ・・・ 大変美味しくいただけます ・・・ 

 何度かトライしている美術館。結局あまりの行列にすごすごとあきらめて、チッ!運が悪い!なんて帰ってくるのだけれど、美術館に限らず、うわぁ!ここも  ・・・ どこもかしこも中年期から前期高年期の方々がわんさか・・・ベビーブームと言われた世代の方々ですからね。因みに私はベビーブームではない中年期  垣谷美雨さんの本「七十歳死亡法案、可決」がポワポワ浮かんだ。

最近gooブログが変!書き込んだのに消えていて、消えているから又書き込むととんでもないところに現れていたり・・・主に似る?ボケ?まぁいいでしょう。たびたびあったら考えよう。たかがブログされどブログ!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ