メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

もへんじ の 探し物

爽やかな朝 

2012年09月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今朝は爽やかな朝だ・・!
 
しばらく 腰が痛かったが、
自分なりのリハビリで 大分良くなった!
・・・・・
 
1昨日墓参りに つくば市まで
孫娘を連れて4人で行って来た!
・・・・・・
 
先週は、ボランテァの会で
障害者を映画に連れて行き「あなたへ」をを鑑賞した、
(結婚していても相手の心の全容はわからない
そして解らなくても良いのだ、自分との関わりだけの世界で!
良い思い出が それがその人だ!こんな感じだった!)
そうだと思う・・!
・・・・・・・
 
先日、家の二階から試合の状況が観えるフットサル場に
Uー11のフットサルの試合があった8チーム
小学5年の孫が試合に来た
彼は地元の子供サッカークラブに入っている
応援に出かけた!
孫のチームの成績はイマイチだったが
孫はチームの優秀選手に選ばれた・・(^ー^)!
・・・・・・・
 
そう、高齢者大学の夏季研修の発表会も終わった!
パワーポイントの資料作りに3日間かかった、
 
又、来月は、大学祭の準備が忙しくなる。
・・
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

上部へ