メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

出猩々が嫁にいきました。 

2012年10月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


Bonsai cafe GRADO
 〜龍凡の日誌〜





今日もよいお天気でした。

昨日三河黒松が嫁にいき

本日は出猩々「デショウジョウ」もみじさんが

嫁にいきました。


出猩々は秋の紅葉も綺麗ですが


私は春の鮮烈な赤の芽吹きが好きです。


春は赤・夏は緑・秋は紅☆


一年に三回も見どころがあるなんて☆


こちらも何度か足を運んで頂いていたお客様。

大事にしていただけると思います☆

センター飛び出ている所カットしました(^_^;)







小さなものはのせてませんが

「松ぼっくりから黒松」が大人気で

今日も一人嫁にいきました☆



明日と明後日は店の近くの住吉村ギャラリーで


「神無月とおかいち」が開催されます。


着物や和雑貨がたくさん☆楽しみです。


GRADOは明日のランチに向けて仕込みも


ばっちり終わりました。


たくさんの人に会えることを楽しみにしてます。


お時間あれば足をお運びください☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(株)グラード

※カフェページやっとできました☆



Bonsai cafe GRADO
<facebook>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ