メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

金田博美、金田朋子

記事のタイトルを入力してください(必須) 

2012年10月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



10月9日
3連休が終わり秋晴れの空の下、午後から仕事。
でも、この仕事ができるのも、あと少し(現在55歳)。
サラリーマンの醍醐味を楽しまなければ・・・(*^_^*)・・(辛い時もあるけど)
健康診断で朝食を抜いているので、腹ペコ状態
今だったら、牛1頭食べれそう・・

10月12日
門司港六曜館、市川ちあきさん、JAZZ、LIVEナウ。
秋の夜長に、鈴虫の鳴き声とジャズ、ススキと月がにあう季節です。
・・・急にお団子が食べたくなったグウー(腹の虫)(^^♪ —
金田 朋子さん、市川 ちあきさんと六曜館にいます。
CD買いました。すごく良いです。
煙草を吸うお客さんは外で吸っていました。
外は少し寒いくらいでした。
門司港のレトロな風景にはジャズが合います。
♪?(´ε` )

10月14日
山口キララ物産展行きました。
スバルインプレツサのパトカーがありました。
シクラメンを二鉢買、1鉢は吉竹に持って行きました。
大入り満員でした。

10月15日
職場でラスク(乾パンみたいなやつ)の話をしていた時、自分の頭の中では、
こんなセリフが何回も渦巻いていました。自分は異常でしょうか?
「昔のあなたはこんなことで、へこたれたり、
弱音を吐いたり決してしない人だった。あなたラスクない。」

10月19日
バンドワゴンに行きました。
エレクトーンメインのライブで、珍しかったです。
秋の夜長は、ジャズがよく似合う・・・カッコつけすぎです。スミマセンm(__)m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ