メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「おばさんのデジカメ写真集」

「黒大豆”エダマメ”の時期に」 

2012年10月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

皆様今日は朝から雨ですね!


晦日忙しい農家のおばさんです!
今朝雨上がりの野菜をデジカメに撮りました!
パチパチ何枚もシャッター押しますが
中々イイ!写真が撮れません(+o+)
時間が在ったらカメラ屋さんが進める写真教室行きたいなあ?


今朝雨の中父ちゃんが黒豆を桂トラック一杯積んで来ました!
午後スイミングの仲間がエダマメもぎりに来ます!
一年は早いですね!今年も黒大豆イベントの時期が来ました(^O^)/


























  うわ?もう9時半だパソコンで遊んでられないよう?
  10時に学校に行って孫を病院に今日はレントゲンの検査に!


  午後はスイミング教室で泳いで来ます!


  フウウ?今日も忙しい一日がスタート”エイエイオ???

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ