メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ランチは八ヶ岳高原ロッジの花暦で?♪ 

2012年10月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 

 

 

 

    

         

                八ヶ岳高原ロッジ 花暦 

    ランチタイムメニューからアジアンプレートを・・・  大人様ランチ 

サラダのドレッシングは ん?りんご? リンゴのドレッシングを選んでみました。美味しかったから売店で買って連れて帰りました。

ベトナム風ヌードルスープにはパクチーが添えられ、お好みでどうぞ?♪ 
パクチーだよパクチーッ!食べてあげようか?  ベトナム行ったらノーパクチーって言うんだよ。

            

窓際の最後のひとつが空いていてそちらに案内していただきました。もうちょっと遅かったら窓際はなかった。
せっかくですからね。景色の良いところでよかった?♪

奥は団体さんのお席のよう・・・胸にシールを貼ってバス一台分くらいの方達がご入場。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ