メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

里のつぶやき・・・

膝の調子は・・・ 

2012年10月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

膝が動かなくなってから、もう少しで一か月になる。
仕事は随分減らしてもらったが、どうしても行かなければならなくて、しかも、膝に負担のかかる利用者さんの所がある。
病院には、毎日のように電気を掛けに行っているが・・・・一進一退?ほんの少し良くなっているかな?
雨が降りそうだと痛みが来る、仕事に行こうとすると、痛みが少し遠のく?
帰って来ると、痛みが戻る・°・(ノД`)・°・
隣の奥さんと話していた、「だましながら付き合っていかないとダメみたいね」って、(* ̄Oノ ̄*)
隣の奥さんは「あっちも、こっちも、だましている所だらけ、膝・腰や、肩」だって、(^_^;)σ(^_^;)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ