メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

檸檬の散歩道

買い物 

2012年10月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

平日、休みの無い二男が珍しく休みになり休日に休みの無い長男と休みが重なり先日行った岐阜のモレラに行くことになりました。ほんとうは市内のショッピングセンターがリニューアルオープン初日なのでこっちも行きたっかのですが・・・・・・・・木ノ本から国道303号線で山道を進みます。カーブが多い道ですが交通量は少なく、道も整備されて快適ドライブです。山の間から雲がわき上がってきます。雲間からきらきらと光が差してきれいですぅ〜途中、道の駅「夜叉が池の里さかうち」と「星のふる里ふじはし」があります。道の駅「星のふる里ふじはし」温泉施設もあり大きな道の駅です。お漬け物と野菜右上のは白なすです。「モレラ」は国道303号線が157号線に突き当たるとすぐです。かならず寄るのが「KALDI」コーヒーの試飲が出来ます。左側のはダージリンティーのマシュマロ(大好きなんです(^o^))クリスピー クリームドーナツふわふわでおいしい〜「LUSH」のシャンプーや石けん店中良い香りに包まれていて、癒やされます〜「LASH」は草津のイオンモールにあるので楽しみだったんですけど福井のエルパにも入りましたね〜遠くまで行かなくて済むので売れしかったです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ