メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ミスドを食べて練習のお時間 

2012年10月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 プラップラしすぎ・・・いいかげん楽器をケースから出してあげないと ・・・  

なんてことは思ったのだけれど、図書館マイページで 返却日は今日まで、さらに、今日までに取りに来て! なる物までもあって、こちらも ・・・  

で、図書館まで朝っぱらからプラプラとお散歩に出た。そしたらミスドのポスター発見っ!
なぬ、100円  



そんなこんなで、チビッコ連れた若いおかあさん達に混ざって並んで、連れて帰ってきた。


          図書館本はこじんまりと3冊だけ ・・・  

練習ははかどったかと言うと・・・はかどった。たぶん  フルートは躓いて転んだ  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ