メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

初老学事始

「キリンビールの工場見学とコスモス園」(2) 

2012年10月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 今朝はアルコールも抜け気分はすっきり。朝一番の新聞に、月1回の古新聞、雑誌等の古紙、段ボールや古着等の回収を思い出す。古新聞の回収は8時前となっているので、とりあえず紐で縛り玄関前に出す。
古紙類はどのような小さいものでも再利用で出しているし、野菜くず等は菜園の為にコンポストにしているので、我が家の生活ゴミは他家と比較すると半分以下だろう。古紙の中に除湿剤の紙蓋があり、くすっと笑うような昨年の・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ