メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

檸檬の散歩道

ヒガンバナとセントレア 

2012年10月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

愛知県半田市矢勝川のヒガンバナいつもは9月下旬から咲き始めるそうですが今年は夏の暑さが続いたため開花が遅れお祭りには間に合わなかったようです。この日は丁度満開で矢勝川の堤防が真っ赤に染まりずっと遠くまで続いていました。ヒガンバナと松葉ボタン?赤と白のコラボ!黄色のもありました。(リコリスかな〜)◎近くの中部国際空港「セントレア」へ駐車場から旅客ターミナルビルへ続いてる動く歩道ゆっくりだけどらくち〜〜〜ん国際線チェックインカウンターここから飛行機に乗れるんだね〜飛行場なんて小学校の修学旅行で羽田空港へ見学に行った以来未だに飛行機に乗ったことも無し一度くらいは乗ってみたいね〜朝、7時前に出発したので朝食は途中で食べようということでしたが8時頃寄った「養老サービスエリア」車が止められず・・・・・(´。`)空港内のレストランで朝食兼昼食(^_^.)おとなのお子様ランチwお腹 空きすぎて食べられず、ほとんど息子のお腹に納まりました(^^ゞ帰り道、岐阜県大垣市に新しくできた「メガ ドンキホーテ」駐車場は広く、どこぞの店のように駐車料金は取らないよ(^o^)岐阜県本巣市のショッピングモール「モレラ」リニューアルオープンしてあの有名な「H&M」や「ZARA」「クリスピー・クリーム・ドーナツ」などが入りました〜また楽しみが出来ました〜「モレラ」は国道303号線で行くと近いのよ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ