メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ゆったりと日記を書こう

これって地震雲? 

2012年10月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





これって地震雲でしょうか?
最後のイチジクができているかと畑に行くと・・
空には西のかなたから上に向かって雲が伸びています。

よく地震雲だという動画を見ますが・・・
わたし達のところから西は海しかありません・・そして韓国へと行くのですが・・・
私の隣の町には拉致されて北朝鮮に居ついた人がいます。
その父親までそこへ移り住んでしまい、母親はもう五十数回も訪問しています。

拉致被害者から見れば・・どう思うのでしょうね。



ブロッコリーの苗を植えました。又、野菜の種も蒔きました。
秋は雨が降り、虫も出ないので作りやすいのです。

    

コスモスの花が咲いています。ハーブの花も・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ