メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ロシア ペトロザヴォーツク 夕食前 住宅街をお散歩 

2012年10月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 

 

 



      

 

歴史あるロシア正教の教会があると聞き、ホテル近辺の散策の前にちょっと住宅街へ行ってみました。

人口が少ないので歩いている人にもほとんど会わず。住宅街ですからね。

教会の前にいた ほどこしを・・・の女の人にコインを渡して入っている方がいたので、そのようにしたら、なにかお祈りをしてくれました。ロシア語わからないけれど、たぶんそう。

教会の中は女性は髪を隠さなければなりません。入り口にあるスカーフを・・・

ホテルに戻り、記事が逆になっておりますが、湖畔散策をして、夕食です。

夕食後もまだまだ明るいので、私たちが近所を散歩している間にお急ぎ駅まで行って来た方が、明るいからまだ大丈夫と・・・じゃ、行ってみよう。で、2時間ほど街中散策を・・・


  ロシアの旅 2012 8/10(金)〜 8/17(金) 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ