メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ゆったりと日記を書こう

月一の通院です 

2012年10月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





今日は、月一の夫の通院でした。
相変わらず、彼はお医者さんのいう事に反発していう事を聞きません。
私は、諦めて可愛いお医者さんと軽口をきいています。

他の医師から頼まれて「診療を受けに行ってください」と・・
彼は「いやだ・・」と、私は「先生、いいですから放って置きましよう。さっさと逝ってもイイですから・・」と云いますと、彼女は言葉もなく笑っています。
横についている研修医も仕方なく笑っています。私はにこやかに「ホントにね〜」というだけ・・
きっと彼はいかないと思います。

そのあと、可愛いお医者さんはいろいろとご自分のことを話したり・・今日はとても楽しい通院となりました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ