メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

フルートアンサンブルと新宿高野の記念日ケーキ 

2012年10月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





      

  フルートアンサンブル日  

しばらくフルートから遠ざかっておりましたが、ありがたいことにちょっと前に再開っ!
だんだん  楽しく  なってきているってことは、フルートがだんだん以前のように吹けるようになってきているって事。めでたい・・・

そんなこんなでこの日は結婚記念日。29回目・・・ってことは来年は30回目と当たり前の事を言っておりますが、30年は  真珠婚式  と言うのだそう。

ってことで・・・盛大なお祝いは来年にとっておいて、今年はちんまりとお家でお祝い。
お相手がいつ帰ってくるかわからないし、   こんなことしていたらきっとケーキは食べない。ケーキだけ買っといたけれどひとりでも食べきれるちょっと小ぶりのケーキにした。今月はもう1回ケーキが食べられるから・・・

お祝いですか? ハイ、結婚記念日です。めでたいことだからプレートはつけてもらった。

で、みんなちゃんと帰って来たから1/3にした。難しい 3人兄弟で育っているから何でも1/3にした。けんかになるから正確に・・・って母が!
この家は数年前までは1/4で簡単だった。子どもたちも子供じゃなくなって一人は独立したから今は3人。びみょうに大きいのは私が・・・


 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ