ミレタンのブログ

かくれんぼ 

2012年10月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

          あれれ・・・??                 だあれ・・・・??                ん・・・・わたし!?                       寝てたんだよ                ぼくはここだよ〜!昨日は台風どうでしたか?    十五夜だったのに・・・                  この前生けたススキ(アレンジだけど、生け花っぽい)                     この前生けた花の枯れた物を取り、オンシジウムを入れました。                    菊の大輪はお月様に見たててあります。生涯現役 ススキだって、穂が開いたらそれなりの美しさがあります。  生涯現役この花達は定年過ぎて、延長で働いています。それなりに頑張っています。簡単に首切りはしません。もう少しの間、微笑んでね・・・昨日は十五夜の月は見られないだろうと思ったら、台風一過で雲の間を分けぬって綺麗な満月が見えました。                                  http://www2.tba.t-com.ne.jp/hanano-waltz/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ