メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

庭に咲いている花達〜〜♪ 

2012年09月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

外の気温20℃ 室内気温27℃ 雨〜〜♪台風が近付いています。この台風で庭の花達も 被害を受けるかも知れませんので今朝 庭に満開に咲く花達を写真に写して見ました。〜〜♪多分ですが明日には、お花達もかなりの被害を受けていそうです。?!空は晴れかと思うといきなり雲で太陽が隠されて見たり!やはり風が吹いてきました。!台風に備えて鉢植えを安全な場所に!ゴーヤにヘチマは移動できませんので心配です。?!今小さめのゴーヤの実が 50ヶほどぶら下がっています。台風の様子を見て、収穫したほうが..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ