メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ゆったりと日記を書こう

暑い中買い物に・・・ 

2012年09月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





暑い中自転車で、買い物に行ってきました。

最初の写真は母校の庭にある、同級生の作ったモニュメントです。
彼は今は関東で日本画家としてやっています。

 われらの美術クラブでは、画家が五人も出ました。
私は自信がなくなってしまい、描くことができなくなりました。
で、その時は一番苦手なクラブの会計係りをやりました。

行きかえりに写真を写し、さァムービーメーカーをと思いましたが、音楽の入れ方を忘れてしまいました。BGMを入れずに作りました。
やはり絶えずやらなくては忘れますね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ