メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

¥878で終了 

2012年09月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

春頃からだったろうか…如何にもトイレの【水】がピタッと止まらずにチョロチョロと流れ続けるも…最近はより激しく漏れ続け…我等が愛しのKIN様からも【ちゃんと直してよね?】が次第にエスカレートアッシ的には何か切っ掛けがありゃとっとと《…でもないかぁ?》本日帰り掛けに近所のホームセンターへ出張った買物の品種を一応は書いてあったのだが水漏れトイレに関しては頭に無かった…が店内でフッと浮かんだものの速攻頭から消え失せてしまい…それでも必死にウロチョロしながら…やっと思い出して…WEBでは結構なお値段だったが【¥878】でゲットじゃぁ?【TOTO】では無いんで多分【INAX】だろうと…しかしながら大きさが2種類有って…レシートをキープしときゃ交換もそんなに苦労無く…しかしながら再度来なきゃなんないし…帰宅後速攻で【フロート】を外して見るに…ピッタシ・カンカン【一式】的な部品しかないと思っていたが【フロート】のみの部品は実に有難かった・・・詰まる所このフロートのゴムの劣化が水漏れの原因だった我等が愛しのKIN様:【この勢いで…今度は新築ね…】

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ