メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

金田博美、金田朋子

9月9日 映画デンジャラス・ラン 

2012年09月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



を日曜日に観ました。
面白かったの一言です。最近観た中では良かったです。
CGを使って無いところが良かった。(気付かないところで使っているかも?)
こういう映画で
自分が面白いと思う基準

?CGを使っていると思うと、観ている自分たちの脳が「だまされまいぞ・・」という安全装置が働くと思います。
いくら残忍なシーンを観ても、痛さが伝わってきません。
CGを使って無い、ジャッキー・チエンが2階から落ちたり、ドアにぶつかった方が痛さを数倍感じます。


?銃の存在感の有無。銃口がこっちを向いた時、怖いと思う映画が良い良くできた映画だと思います。
沢山の残忍なシーンを観ていても、銃の存在感の軽い、銃の重たさを感じない映画は面白くありません。
たった1丁のの銃でも、怖いと感じる映画が面白いです。

まじめに書いてしまいました。すみません・・・m(__)m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ