メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「おばさんのデジカメ写真集」

味覚の秋 

2012年09月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は爽やかな秋晴れに!と 言いたいですが外はアツイ^^;


彼岸のお墓参りも済んで稲刈り待ってますが


田んぼは何時までも水をかけてたので


重いコンバインが入るにはぬかって無理かなあ?と


父ちゃんは植木の手入れです???


グータラ母ちゃんは草むしりです???


時々さぼってデジカメ撮影(^^)/




    味覚の秋です 「柿」



   落ちた柿「腐れて匂いや虫が一杯です(+o+)」
  皆さん美味しいスパーの柿とは想像出来ないでしょう""""""




    


    栗も今年は皆落ちてしまいました((+_+))
   なってる実が少ないなあ(゜゜)


    落ちた栗これも片付けないと”””””

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ