メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

jvdのデジカメ日記U

こいや祭2012 

2012年09月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



・よさこいの季節になりました。
少し遅いUpですみません、先週日曜日二色浜の決勝かだんじりかそれともよさこいにするか
悩みましたが、結果よさこいにしました。
今回は踊りをサイド(横から)で撮ろうと思っていましたが、向きが90度変わって
最前列になってしまいました!
踊り子とは1mくらいの位置なので、全体的な踊りはフレームに入らないし、
テーマを変えて笑顔の素敵な方と広角での動きを撮りました。



・ヨイヤッサー!






・あふれる笑顔!






・躍動!






・笑顔!






・えがお!






・途中雨が降ったり、やや激しい夕立になりましたが
また来年も取材したいと思いました。




・EOS1DM4+EF283〜00mmISUSM






>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ