メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

(新)ごんぼねっこ日記

夜は怖い 

2012年09月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 玄関先。 メダカの鉢が並ぶ。 真ん中は赤いメダカ。 両側は白いメダカ。 のぞき込んでいく人。 全く関心を示さない人。 みんな様々だ。 やっぱり、のぞき込んでくれる人がいい。 好奇心がなくなったら、人間、おしめえよ。 * * * 大学3年になって、寮から出た。 バドのパートナーと二人で間借りした。 普通の家の2階。 隣の部屋は中3の女の子。 お父さんは夜警で夜はいない。 ジサマたちがいると安心だと言われた。 …そうか? ジサマたちはこわくない? そんなことないぞ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ